30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【マジ驚き!眼球飛出し注意!!】素人やのに、、、マジでスゲーよな✋笑

皆様、お疲れ様ですーーー♪

久しぶりの独身貴族ですーーー♪♪

 

 

久々やったから気合入れて

「眼球飛出し注意!!」とか書いてみたけど、、、

 

 

 

 

、、、言い過ぎか💦💦笑

 

 

 

 

 

ってか、中々ブログをアップ出来ておりませんで、すみません💦

 

婚活、、、忙しくて、、、、、

 

 

 

 

 

え?!婚活の結果ですか???

 

 

 

 

 

 

聞かないでくださいよーーーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

そ、それはそうとですよ

以前ブログでチェックしてた自分らで店を作ろうとしてた期間限定YouTuber!!

grovetw23.hatenablog.com

 

 

 

久々に動画見たら、、、

 

 

ついに!!!

店が完成したみたいでしたーー!!

 

 

 

 

 

ってか、期間限定って、、、

ホンマにもうアップしないつもりなんかな???笑

そんなことある???笑笑

 

 

ってことで

せっかく応援してたのでリンク張っちゃいます💛( ´艸`)

www.youtube.com

 

 

ASOさん、関西人ちゃうか??

めっちゃノリおもろいやん( ´艸`)笑笑

 

 

途中経過とか気になる人は

店長ブログに全部張ってくれてるみたいっす✋

bmjm020.hatenablog.com

 

 

 

ほんま自分らで店作るとか羨ましいわーー♪♪

まだ商品とか置いてないみたいやけど、、、

 

どんな店になっていくのか、気になる方は要チェック👍