30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

やるな!!DIYのレベル超えてない??笑

皆様、お疲れ様ですーーーー!!

朝からカフェ優雅に過ごしてる、独身貴族です♪♪

f:id:grovetw23:20180218113254j:plain


 

 

 

そんな、どや 感だしてくんなや✋笑

 

 

 

 

 

はい!!

てか、前回に引き続き

最近、改めて"ものづくり"&"DIY"熱が再燃してるんやけど~~~~

何か作ってみようかね( ´艸`)

 

 

 

 

 

それをブログにアップしたりなんかしてみて、、、

 

 

 

 

 

独身貴族さん!!

器用ですね!!なんでもできて、素敵💛

 

 

 

 

 

みたいなことになってしまうんじゃないですかね( ´艸`)w

 

 

 

 

 

他のブロガーさんでもいらっしゃいますよね♪

例えば、この人なんか店舗づくりをDIYでやってしまって

そのまま、その様子をアップしてるみたい!!

↓↓↓

 

bmjm020.hatenablog.com

craftmita-shop.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

すげーなwww

もはやDIYのレベル超えてねーーーか????笑笑

 

 

 

 

 

 

てか、YouTubeにもアップしてるやん!!!!

しかも期間限定YouTuberってwww

↓↓↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

略して、おがチャンwww

ってか、2/26にオープンなんやな!近々やなっ✋笑

 

 

期間限定で完成まではチェックしてみるかいな( ´艸`)