30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【腹筋崩壊?!】最近ハマってる、今更感のあるお笑い動画( ´艸`)

皆様、お疲れ様ですーーー♪

お笑い大好き、独身貴族ですーーー♪

 

 

 

 

やっと仕事が終わって帰ってる途中です♪

皆様もそんな時間帯でしょうか???

 

 

 

 

帰る途中に子供を迎えに行くお父さん、お母さん

 

 

アフター5にABCクッキングに通うOLさん

 

 

部下との「飲みニケーション」!!部長さん

 

 

先輩が帰らないから、なかなか帰れない!!新入社員さん

 

 

いろんな方がいらっしゃいますよね♪

お疲れ様です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

私は帰りの電車の中では良く動画を見ながら帰ってます♪

お笑いとか見たら疲れが吹っ飛びません??!!( ´艸`)

まあ、たまに電車の中で「クスッ」っとやってしまうので

恥ずかしいねんけど、、、💦笑

 

 

 

 

今日はこんな動画を見てました♪

www.youtube.com

 

 

イロモネア!!!

いつのやねんっ✋笑

 

 

 

 

なんか、懐かしいですよね

今もやってるんかな??

今はTV持ってないのでわからないですが、、、

 

 

 

 

 

シュールな笑いが好きなので

ケンコバさん好きなんですよね💛笑

 

 

 

 

 

とくに「ものぼけ」のところ!!!!

メトロノームの「チーン」がツボやわーーーー💦笑笑

 

 

 

 

 

、、、マジ腹痛いっ💦笑笑

 

 

 

 

 

皆様はどんなお笑いが好きですか???

なんか面白い芸人さんとか、動画とか、写真とか

あれば教えて下さーーーーい💛( ´艸`)