30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

恋人はポッキー♡

皆様、おつかれさまですーーー♪

恋人はポッキー、独身貴族です✨

 

 

 

 

、、、いきなりそんなよくわからんことばっかり言ってるから独身やねん!!

 

いや、言われんでもわかっとります✋💦笑笑

 

 

 

 

そんなわかってる私

またファミマで暖を取りながら

ポッキーくわえながらブログ書いてます♪♪

 

 

 

 

え?!だから、なんでポッキー???

 

 

 

 

よくぞ聞いてくれました!!

どうやらポッキーに運命の人がいるみたいなんですよね♪♪( *´艸`)

 

 

 

 

じゃんっ✋ 

f:id:grovetw23:20180129015350j:plain

箱を開くと、恋がはじまる!!!

 

 

 

 

試したろうやないかーーーーーい!!

オーーープンッッ!!

f:id:grovetw23:20180129211544j:plain

どこやねん!!!

いつはじまるねん!!!

 

 

 

 

f:id:grovetw23:20180129015426j:plain

どこやねん!!!

いつはじまるねん!!!

 

 

 

 

f:id:grovetw23:20180129015449j:plain

どこやねん!!! 

いつはじまるねん!!!

 

 

 

 

f:id:grovetw23:20180129015455j:plain

はじまらんやんけーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

はい!!

今日は、人はだが恋しいあまりテンションがおかしくなった独身貴族が

いつものファミマからよくわからない記事をお送りしましたーーーーー✋笑笑

 

 

もちろん、ポッキーを開けたところで恋ははじまりません!!!!

出会いすらはじまりません!!!!

一緒に行動しましょう!!!!

 

 

行ってきます!!!負けないっ✊w