30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【サッカー観戦!そこで号泣?!】3/7 G大阪 対 広島の一戦( ;∀;)

皆様、お疲れ様です!!

若いころはサッカー部だった、独身貴族です♪♪

 

 

 

 

そうなんですよね

「モテたい」その一心でした✨✨

 

 

 

 

 

でも結果は、、、

そうなるわけもなく、、、

 

 

 

 

 

結局、顔かよ!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

動機が不純なまま、、、

 

顔のせいにしたまま、、、

 

地獄の特訓を耐えてきましたよ👍ww

 

 

 

 

 

そんな青春時代を過ごした私ですが

今でもサッカー見ますよ♪♪

さすがに、やる機会はほぼ無くないんやけど、、、

 

 

 

 

 

そういえば、昨日も見て来たんですよ

梅田のHUBやけど♪

f:id:grovetw23:20180308165537j:plain

 

 

 

 

しかも、、、お1人様で✋笑笑 

f:id:grovetw23:20180308165507j:plain

ほんま、涙出るわ、、、( ;;)

 

 

 

 

 

「え、タイトルの号泣って、、そこ??笑」

 

 

 

 

 

あ、そうです✋

 

 

いや、ちゃんと試合も見ましたよ♪

ガンバ大阪サンフレッチェ広島の一戦!!

 

 

0-4でガンバ負けてしまいましたね💦

しかも先期から公式戦16連敗、、、、

 

 

 

 

僕の恋の連敗と重なるわーーーー💦

でも大丈夫!!

最後に劇的な大逆転をして感動をかっさらう予定やから( ´艸`)笑

 

 

 

 

ガンバ大阪、、、共に頑張ろう👍