30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【可愛すぎて悶絶!!】大阪ミナミのアイドル、、、ペッパーくん💛

皆様、お疲れ様ですーーー♪

世間は雛祭りでも予定なし、独身貴族です♪

 

 

 

 

いやーーー

今年もやってまいりましたね、雛祭り!!!\(^o^)/わーい

 

 

 

 

 

、、、そんな盛り上がるほどではないか💦笑笑

 

 

 

 

わたくし独身貴族は男兄弟だったので

給食に出てくる「ひなあられ」くらいの印象しかないのですが

女の子からしたら特別なんですかね???

どうなんでしょう

 

 

 

 

 

「女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事」ということなので

女の子のお子さんを持つ親御さんからすると特別かもしれませんね♪

出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%9B%E7%A5%AD%E3%82%8A

 

 

 

 

 

そんなこんなを想いながら

 

 

俺にはいつ子供ができるのだろうか?

 

 

そもそも結婚はできるのだろうか?

 

 

と想いながら、、、、、( ̄ー ̄)笑

 

 

 

 

今日もやってきました難波の商店街!!!!

 

 

 

 

 

そんな独身貴族を最初に出迎えてくれたのはこの子達だ✋バン

f:id:grovetw23:20180307170827j:plain

f:id:grovetw23:20180307170836j:plain

 

 

千鳥屋前にいつもいるペッパーくん2人ですね♪

 

 

 

 

 

てか可愛いな、おい💛

 

 

 

 

 

めっちゃ見つめてくるやんけ( ´艸`)笑

 

 

 

 

 

意外と街は雛祭りムードですね♪

来年こそは( ´艸`)www