30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【大阪ぶらり旅】日本橋散策②(電子部品漁り)

皆様、お疲れ様です♪

今日もクリエイティブな独身貴族です♪

 

 

先日の日本橋散策のつづきです✨

grovetw23.hatenablog.com

中古パソコンを一通り漁ったあとは『シリコンハウス』という店に行って参りました♪

 

 

 

 

え、なに?シリコン?!

 

 

 

 

 

いや、何を想像してるんですか?

電子部品がたくさん置いてある店ですよ♪

f:id:grovetw23:20180525105710j:plain

silicon.kyohritsu.com

 

 

何気に行くのが久々やったんですよね

2,3年ぶり?それくらいです( ´艸`)

 

 

レイアウトはいろいろ変更されていたのですが、変わらずマニアックな空間!!

どこを見ても電子部品だらけ、、、たまらないです💛ww

 

 

おもしろかったのが、最近こんな商売も始めたみたいですね♪

 

 

バンッ✋

レンタルケース

f:id:grovetw23:20180525105655j:plain

f:id:grovetw23:20180525105701j:plain

 

 

ふむふむ、DYI電子工作品も販売することができるんやな♪

久々に作ってみたい( ´艸`)うふっ

 

 

 

 

みんなどんなものを売ってるんやろ、、、

 

 

 

 

ん?!

こ、これは!!

 

 

 

 

大量の24V 250WのDCモーター

f:id:grovetw23:20180525105650j:plain



 

 

 

何に使えばええねんっっ✋💦笑

 

 

ケース並んでる誰かしらかが置いた商品

全部マニアックすぎるーーーーーwwww

楽しい人には楽しいけどね💛

興味ある方は訪れてみては?( ´艸`)