30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

うずら孵化で元をとろうとした先の生活

皆さま、お疲れさまです♪

嫁に卵焼きを作ってもらいたい、

独身貴族です♪

 

 

昨日に引き続き、うずらについて調べてます♪

grovetw23.hatenablog.com

 

友達に話したら「実は俺もやろうと思っててん」やってw

そんな偶然あります?笑

 

 

あれこれ調べてると、やっぱりお金は結構かかってくる

元をとるなら4000個くらいは少なくとも産んでほしいな

 

 

あとは、、、

平均寿命は3〜4年

産卵期間が1年〜1年半

産む卵の数は年間約200~250個

出展:https://macaro-ni.jp/34703?page=3

 

てことは、20匹は必要か

まずはオスメスが揃って有精卵を産めるようになるまでが勝負やな

 

 

その先に

最低でも5年くらいの

うずら20匹との楽しい共同生活と

卵焼きには困らない生活が待っている♪

 

 

婚活の条件に

うずら20匹との生活OK」

を追記しないとな✋️ww