30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【マジで衝撃!!世紀末か?!!】教科書に聖帝様???笑

皆様、お疲れ様です♪

愛を取り戻せ!!、、、独身貴族です♪

 

 

 

、、、そこまで愛に飢えてないですよ?💦

こんなんばっかり書いてると、皆から心配されそうやな(;^_^A笑

 

 

 

 

いや、私、格闘技が大好きなので

格闘技漫画とかで技とか心得とかを勉強したりするんですよね♪

 

 

例えば、、現実味があって最強やなと思ってる技は、、、

「煉獄」ってのがヤバいんじゃないかと思ってます♪

喧嘩商売」って漫画、マジで読んでみてください!!

意外と実践で使えるものも多いですよ( ´艸`)

 

 

 

 

  

とはいえ、漫画で勉強して「こいつアホか」

って思ってる方もいるかもしれませんが

これからの子供たちは、みんなが格闘技漫画から勉強するかもしれませんよ( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

このニュース見てください✋バン

www.asahi.com

 

 

 

 

北斗の拳でおなじみ

聖帝サウザー様の名言「愛ゆえに人は、、、」が

道徳の教科書に載るみたいなんですよーーーーーーーー( ´艸`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

いや、この動画は関係ないですwww

なんか思い出してしまったので載せてみました( ´艸`)笑笑

 

 

 

 

 

そんなことよりですよ!

ファンからしたらこれ以上の喜びはないですよね♪♪

俺もこんな言葉を世に残せる男になるぜーーーー👍