30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【確かに!!気付かなかった!!】世の中の変化は速いですよねin大阪御堂筋

皆様、お疲れ様です♪

茶碗蒸し大好き、独身貴族です♪

 

 

 

 

世の中って、ものすごいスピードで変化してますよね✨

 

 

ポケベルが普及したと思ったら携帯電話、そしてスマホが登場!!

パソコンもクロックが1GHzを超えたと思ったら、もう3GHzが普通!!

量り売りをしてたのに、カード決済!!何なら店員も店舗もいらない!!

ぼっとん便所ばっかりだったのに、ウォッシュレットに便座ヒーター!!

 

 

ね!!すごいですよね!!!

 

バッテリー小型化、省エネ技術、情報処理能力向上が進めばと思うと、、、

これからどうなってしまうのか!!!( ´艸`)

 

 

 

そんな中、このニュースですよ✋
news.yahoo.co.jp

 

 

 

いやーーー、大阪も変化してるんですね♪

 

 

最近意識してなかったけど、昔は確かにめっちゃ臭かったし

いっそのこと「木ぃ全部切ったろか!!」

って思ったこともありますもん💦

 

 

今日の帰り、御堂筋を嗅いで帰ろっ💛( ´艸`)