30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【めっちゃ可愛い?!】俺も歳とったな💦

皆様、お疲れ様です♪

可愛い子大好き、独身貴族です♪

 

 

 

 

ほんとね~~

最近、歳をとったなと思うことが多いんですけど

 

 

例えば!

疲れが取れない

夜更かし、オールができない

お酒に酔いやすい

 

 

あとは、若い可愛い子を見ても親目線www

 

 

いや、ほんまですよ💦

日曜の花見でも、可愛い子見つけたんですけど

「頑張れっ💛」って思ってしまいましたもんね👍

 

 

 

 

ちなみに、この子です( ´艸`)

f:id:grovetw23:20180327204526j:plain



 

どの子かわかります???( ´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:grovetw23:20180327204419j:plain

 

 

この子です( ´艸`)

可愛くないですか??!!

木の芽ですかね??!!

命の力強さを感じます♪♪

 

 

 

 

若いピチピチのギャルの写真が出てくると思った方

残念でした~~~~~😉

 

 

代わりに、このリンク張っときますね💛

www.pickupasia.club

ちなみに、私が好きなのはコロンビア女性でしたが

バルト三国の女性も可愛いですね( ´艸`)

 

 

 

 

話を戻して、、、、

草木をみて可愛いとか、、ついにジジイになったかな💦

趣味で盆栽でも始めようかな( ´艸`)w