30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【究極?!】鬼ごっこ!!こんなん絶対おもろいやん!!≧▽≦

皆様、お疲れ様ですーー♪

スポーツ大好き、独身貴族です♪

 

 

いやーーー、寒い冬も過ぎ去って

暖かくなってきましたね💛

 

マジで寒いの苦手やねん💦

ウインタースポーツだけ全然いかない私

冬は暖かいところで暖を取りながら談笑するに限る!!!

 

そんな私も本来はスポーツめっちゃ好きなんですよね👍

最近めっちゃ運動したい気分♪

どんなスポーツをしようか考えてた矢先

YouTubeで見つけてしまいましたよ!!

 

 

これ✋バン

www.youtube.com

 

 

鬼ごっことか懐かしぃぃーーーーー♪

小さいときマンション全体をつかって皆でやったわーーーーー( ´艸`)

これ、やりたいかも!!

 

外でやったら恥ずかしいし

体育館の中なら走る距離も短いし

使用料も公共の体育館は安いし

 

 

しかも!!!

好きなあの子に、さりげなくタッチ!!!

好きなあの子の守って、男らしさをアピール!!!

運動後にアクエリを共有して、間接キッス!!!

 

 

これは、、、

 

 

結婚やわ💛( ´艸`)w