30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【ここ良い!!】2018年 さっそく花見🌸

皆様、お疲れ様です♪

花より団子より俺、、独身貴族です♪

 

 

もうすぐ4月ですね♪

「最近、朝の通勤の電車が空いてるな~~」って感じてたけど

学生さんは春休みなんやね✋

 

 

少しづつ暖かくもなってきて

外に行きたくて仕方がない今日この頃

さっそく、花見に行ってまいりましたよ~~~~~~~🌸

f:id:grovetw23:20180326183425j:plain

 

今回は訪れたのは桜ノ宮天満橋の間、大川川沿いの毛馬桜ノ宮公園です👍

地図:https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%AF%9B%E9%A6%AC%E6%A1%9C%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E5%85%AC%E5%9C%92/@34.6995921,135.5146035,15z/data=!4m5!3m4!1s0x6000e6b6a01cfa47:0x7e309a8b760f77cc!8m2!3d34.6995877!4d135.5233636

 

ソメイヨシノを中心に約4800本もの桜が植えられているのと

遅咲きのサトザクラも植えられているので

開花の期間が例年ですと3月下旬~4月中旬と長く

「あかん!花見出遅れた!!」って方にも安心👍

tenki.jp

 

 

 

 

しかもですよ、夜もロマンチックなんですよ~~~💛

f:id:grovetw23:20180326183432j:plain

 

 

 

これで、結婚間違いなし!!!( ´艸`)ww