30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【う、旨い!!けど、今こんなに食えんて🤣】飲みに行った帰りのラーメンin大阪

皆さん、お疲れ様ですーーーー♪

今日も元気な独身貴族です\(^o^)/

 

 

 

 

 

皆さんは、飲みに行った帰り、、、なにします???

 

 

 

 

 

 

「そもそも帰らねぇよ??」

 

 

「帰っても嫁がうるさいから漫喫で休憩??」

 

 

「カフェで一杯、一服やろ??」

 

 

「カラオケ行って、スカッとしようや??」

 

 

「いやいや、やっぱり〆はラーメンやろ??」

 

 

 

 

 

どれも最高ですよね♪

 

 

 

 

 

ちなみに私、ラーメン行っちゃうことが多いです💛( ´艸`)

 

 

 

昨日も飲みに行った帰りに

ラーメン行きました~~💛

 

 

 

 

 

ちなみに、ここ✋バン

f:id:grovetw23:20180316182900j:plain


 

 

わかりますかね??

食べログ☆3.5 の「のスたOSAKA 難波千日前店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27059770/

 

 

いつも並んでるな~~~

と思いながら入ったことがなくて

今回、初来訪でした~~~~💛

 

 

 

 

食券を購入!!

今回はこれ!!カレーにしました~~~💛

カレー好きなんで( ´艸`)

f:id:grovetw23:20180316182857j:plain

 

 

このボリューム💦💦

いや~~でも、うまいな💛( ´艸`)

 

 

 

 

 

10分後、、、、

 

 

f:id:grovetw23:20180316182856j:plain

 

 

まだ、あるな💦

 

 

 

 

 

さらに10分後、、、

 

 

f:id:grovetw23:20180316182933j:plain

 

 

ちょっと減ったか💦
 

 

けっきょく1時間くらいかけて食べ終わりました💦www 

 

 

 

 

 

旨い!!けど、、、、

 

 

 

 

量が、、、ハンパない!!!!

 

 

 

 

 

チャレンジャーなそこのあなた!

是非、飲みに行った後に挑戦してみては???( ´艸`)

 

 

ちなみにレディースサイズもあるので

一緒に行く女性はご安心を(^_-)-☆