30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【衝撃の光景!!!】え、こんなに必要?!笑 in松屋

皆様、お疲れ様ですーーーー♪

牛丼一筋、独身貴族です!!

 f:id:grovetw23:20180312164956j:plain

出展: https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gyumeshi/gyumeshi.html

 

 

 

 

 

いつも「ラーメン!ラーメン!」言うてますが、、、

 

安い、早い、旨い

そんな牛丼も好きなんですよね~~~💛

 

 

 

 

 

どうしてもお腹すいて我慢できないときは

ついつい入ってしまうんですよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

ちなみに皆さん

吉野家松屋すき屋、、、どこ派です????

 

 

 

 

 

 

 

私はですね~~~~

 

 

 

 

 

 

違いがわからないんですよ~~~~~www

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、聞くなよ✋」

 

 

 

 

 

 

だいたい、思いついたときに一番近いところで入ってしまいます♪

 

 

昨晩もですね~~~入ったんですよ💛

 

 

西梅田松屋でした、、、、

 

 

 

 

 

入って席に着いた瞬間、、、まさかの光景ですよ

 

 

 

 

 

 

じゃん✋

f:id:grovetw23:20180312164424j:plain

 

 

 

 

何個積んでんね~~~んwwww

席数の対してのコップの数wwww

 

 

ワロタわwwww

 

 

 

 

 

 

飲み放題みたいな感じで

まさかの、選びたい放題?????笑笑

 

 

 

 

 

 

結局、1つだけ使わせて頂きましたwwww