30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【号泣!タオル必須!】一番好きなラーメン屋が、、、( ;∀;)

皆さま、お疲れさまです〜〜!

ラーメン大好き、独身貴族です♪♪

 

 

 

 

ラーメン大好きというか

麺類がめちゃくちゃ好きやわ〜〜♡

何だかんだ、毎日食べてるかも?!

 

 

 

 

大阪は市販の麺が安いんですよね〜〜♪

マックスバリューなら1玉17円

玉出なら1玉19円

 

 

麺の種類は

うどん、そば、中華そば、焼きそば

 

 

種類も豊富ですね♪♪ 

 

 

 

 

もちろん、外で食べるのもめっちゃ好きですよ( ´艸`)

特にラーメン!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ旨いですよね♪

豚骨、醤油、味噌、塩、油そば、鶏白湯などなど

どれも旨いっすよね💛

 

 

 

 

そんな中、一番好きなラーメンは

「薩摩っ子ラーメン」のニンニクラーメンです💛

http://satsumakko.co.jp/

 

 

 

たまらんですよ💛

疲れた時とか、風邪ひいた時とか、失恋した時とか、、、、

全部吹っ飛ばしてくれます( ´艸`)笑

 

 

 

 

昨晩も、、、

何とは言いませんが吹っ飛ばそうと思い

いつもの道頓堀店に行ってきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

が!!

 f:id:grovetw23:20180307170749j:plain

 

 

 

なにいぃぃぃーーーーー( ;∀;)

つぶれたのか??

 

 

私にとって水道に続くlifelineが!!!( ;∀;)

復活を祈ります!!!!