30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【おすすめ!!】京都観光(レトロでお洒落で渋い台湾飯屋♪)

皆様、お疲れ様ですーーーー♪

お洒落で渋い、独身貴族です!!!

 

 

 

 

 

今日はですね~~~

慣れ親しんだ大阪を離れて

 

 

 

 

 

京都で仕事をしてきましたーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

いや、近いわっ✋バンッ

 

 

 

 

 

そしてですね

帰りに「丸太町」にあるレトロでお洒落で渋い

こんな飯屋に寄ってきました♪

 

 

 

 

じゃん✋バン

f:id:grovetw23:20180225003928j:plain

f:id:grovetw23:20180225004026j:plain

f:id:grovetw23:20180225003944j:plain

f:id:grovetw23:20180225003928j:plain

 

 

 

 

微風台南」ってお店♪

出展:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26025210/

 

 

 

 

 

めっちゃ雰囲気ええや~~~~~~ん( ´艸`)

 

 

 

 

 

台湾っぽいというか、、、

昭和っぽいというか、、、

こういう「古き良き」みたいなのええですよね♪♪

 

 

 

 

 

中庭もお洒落ちゃう???

掛け軸もお洒落ちゃう???( ´艸`)

 

 

 

 

 

渋いわ~~~~~

自分の家に欲しいわ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

先日アップした店舗をDIYしてる人らみたいに

自分で作られへんかな( ´艸`)

grovetw23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お、ちょっと進展してるーーーーーー

床はがしてるやんwww

www.youtube.com

 

 

 

 

本格的かよっっ✋笑 

 

 

 

 

え!てか、この「CRAFT」って店、東京か💦💦

出展:https://craft-mita.org/

 

 

 

 

独身貴族自ら、見に行ってやろうと思ったのに

 全然気軽に行かれへんやないか~~~~~い💦ww

 まあ、東京に出張したときやな~~~~~

 

 

 

 

 

てか、こんなDIYを自分家でか、、、、

失敗でけんわ、、、、💦💦www