30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【おすすめ!!】大阪観光(目指せ新世界!!)

皆様、お疲れ様ですーーーー♪

孤高の観光大使!独身貴族です!!

 

 

 

 

 

でも、ほんまに

大阪のことやったら結構詳しいですよ~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

今日は!

そんな独身貴族から

大阪のおすすめスポットの一つをご紹介したいと思いまーーす♪♪

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら✋バンッ

f:id:grovetw23:20180221002321j:plain

 

 

おなじみ「通天閣」ですね♪♪

 

 

 

タイトルの「目指せ新世界!!」って

「ワンピース」っぽく言ってるけど

そういうことです✋www

 

 

 

 

 

 

いや~~~、夜空に映える!!!

 

 

 

 

 

 

東京タワー

 

 

 

 

 

スカイツリー

 

 

 

 

 

 

引けを取らないですよ!!!!( ´艸`)

 

 

美しい、、、、

なんて美しいんや、、、、

 

 

 

 

 

でもなんでやろ???

 

 

 

 

 

 

それもそのはず!!

 

 

 

 

 

あのフランスを代表する「凱旋門

その上に、、、

またまたフランスを代表する「エッフェル塔」を乗っけたデザインみたいですね♪

もともとは( ´艸`)

通天閣 - Wikipedia

 

 

 

 

 

あの時代に今流行りのキュレーションをやってのける大阪、、、

さすが!!のひとことですね( ´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

興味持たれましたか???( ´艸`)

是非一度、新世界へ♪♪