30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

見せろや男気!!男は黙って"ものづくり"!!

皆さま、お疲れさまですーーー♪

ゴッドファーザー見た直後で、気が強くなってる独身貴族です!!

 

 

 

 

今回のブログの内容とは関係ないんですが

ゴッドファーザーはやっぱ名作ですね💛

 

 

DVDも全部持ってますが

墓場まで持って行きたいと思いますw

 

 

 

 

 

さて、、、

先日のホームセンターで

わたくし、ものづくり熱が再燃しております!

 

 

 

 

 

日本=ものづくり大国=理系は神=無敵

という妄想に近い方程式を信じ

 

 

 

 

男児たるもの強くあれ

ということで理系となったわけですが

 

 

 

 

 

いや、でもね、今だに思うけど

理系てマジですごいわ!

 

 

 

 

論文とか

 

 

大学の研究とか

 

 

企業さんの製品とか

 

 

 

 

見てたら

 

すげーな!どうなってんやろ!!

 

って驚かされることばかりやし

 

 

 

 

 

 

おら~ワクワクすっぞ!!!

 

 

 

 

ちょっと、使いたかっただけですww

でも、ほんま凄い!!

 

 

 

 

 

そういえば

ニコニコ動画 とか YouTube とかにも

やばい奴いっぱいいますよね!!!

知ってます???

 

 

 

 

例えば、、、

www.youtube.com

シュールすぎwww

 

 

ガトリングゴム銃を作ってみた by ユウタ ニコニコ技術部/動画 - ニコニコ動画

これ、懐かしくないです???笑

もう、、天才なのかバカなのかわからん、、、

※「埋め込み」が出来なくて「タイトル」のみの表示ですんません💦

 

 

 

 

 

才能の無駄遣い

とよく言われてましたねwww

 

 

 

 

久々にこんな動画調べたけど、、、

くだらんわ~~~www

けど、めっちゃおもろい!!!( ´艸`)笑

 

 

 

おもしろいの見つけたら

またアップしまーーーす✨