30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【情報共有!!】2/14ですね!何の日やっけ?!

みなさま、お疲れ様ですーーーーー♪

世の皆々様に気を遣わせたくない、独身貴族です!!

 

 

 

 

2/14が終わり2/15になりましたね~~~!!

2/14って何の日でしたっけ??

 

 

 

 

 

あ、バレンタインか!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、わざとらしいわっ✋笑

 

 

 

 

みなさま

、、、どうでしたかね????

 

 

 

 

男性の皆様は、いくついただけましたかね??

女性の皆様は、想いは伝えられましたかね???

 

 

 

 

 

 

いや、おまえはどうやねん✊

 

 

 

 

そうですよね!

待ってました、聞かれるの( ´艸`)ww

 

 

 

 

じゃん!!

じゃじゃん!!

f:id:grovetw23:20180215023809j:plain

f:id:grovetw23:20180215023833j:plain

f:id:grovetw23:20180215023853j:plain

 

 

 

 

 

 

どや!!!( ´艸`)www

 

 

 

 

、、、いやでも、これ義理やろ??

 

 

 

 

 

まあ確かに

プロポーズはなかったのですがね!!

 

でも考えてもみてくださいよ!!

 

私「独身貴族」をブログで名乗ってるやないですか!!

 

で、仮にプロポーズされるやないですか!!

 

そしたら、OKするやないですか!!

 

さっそくブログを閉鎖する必要がでるやないですか!!

 

ファンが悲しむやないですか!!

 

 

 、、、、

そうなることを懸念して気を使ってくれたんだと

そんな女性がたくさんいて、そもそも渡せなかったり

義理っぽい感じのチョコを渡してくれたりしてくれたんだと

そう、ひしひしと感じてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

何の妄想やねんっ✋wwww

 

 

 

 

、、、はい!それはそうと

1つ目のチョコと3つ目のマシュマロはおしゃれじゃないですか??!!

※2つ目は、、、実はフィリピンのお土産でもあります!! www

 

1つ目のチョコレート、、、

これ何と、横浜のチョコレートなんですよ!!!

VANILLA BEANS

どうやら有名みたいですよ♪♪

横浜チョコレートのバニラビーンズ*「チョコレートで世界を幸せにする」チョコレート専門店*大切なギフトに*

 

3つ目のマシュマロ、、、

こちらは、ベルギーで創業の「BARU」ですね♪♪

原材料は「AUthentic(本物志向)」を信念に、

合成保存料、合成着色料、遺伝子組み換え原料を一切使用せず

できるだけ自然に近いものを使うことにこだわってるそうです♪♪

体に優しい、原材料にこだわった BARUのチョコレートマシュマロはゆっくり味わってみてくださいね。: ふーどしょー de どーでしょー?!

 

 

 

 

いや~~~、いいですね♪♪

いろいろ調子に乗りましたがwwww

何よりも「喜んでほしい!!」「お世話になってます!!」「感謝!!」

という想いが伝わってくるバレンタインでした~~~( ´艸`)

ありがたいです💛💛