30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【必見!!】ホームセンター探索中(プレゼントと言えばこれでしょ編)♬

皆様、お疲れ様ですーーーー♪

いちいちロマンチックな、独身貴族です!!

 

 

 

 

突然ですが!!!

 

私にとってデートと言えば、、、

 

 

 

 

ドライブ、、、からの

 

 

ディナー、、、からの

 

 

夜景、、、からの

 

 

キメの一言、、、からの

 

 

 

 

サプライズプレゼントォーーーーーー!!!! 

 

 

 

 

 

なんでやろ、、、、、

失笑が伝わってくるwwwww

 

 

 

 

でも、プレゼントっていいですよね♪

やっぱり喜んでくれる人が多いですね✨

私はプレゼントされるとうれしいですし、

それだけで大好きになります💛

 

 

 

 

簡単かよ✋笑

 

 

 

 

またまたホームセンター探索中シリーズですが

ホームセンターにもプレゼントに使えそうな商品があったので

ご紹介したいと思います♪♪

 

 

 

 

では早速

こちらっ✋バン

f:id:grovetw23:20180213035730j:plain

 

 

 

 

ハーバリウム~~~~~~~~✨ 

なんじゃそりゃ??

 

 

「植物標本」って意味らしいです!!!

出展:ハーバリウム - Wikipedia

 

 

 

 

色とりどりで可愛いですね💛

ちょっとしたインテリアに使えそう

値段も手頃やし

普段の何気ないちょっとしたプレゼントにもってこいですね✨

 

 

皆様も、是非プレゼントに使ってみては??( ´艸`)

 

 

特に男性方、、、

サプライズで渡して、意中の女性を貴方の手にっ!!!!!!✊w