30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【寒さ対策!!】秘技、ヒートテック2枚重ね!!

皆様、お疲れ様ですーーーー♪♪

歩く百科事典、天才、独身貴族です♪♪

 

 

 

 

、、、はい

Google先生に都度教えてもらってるだけです✋️笑

 

 

 

 

今日もめちゃめちゃ寒いですねーーー💦

まだまだ寒さが続きそうで、、、

 

 

いかに快適に過ごそうか考えてる、今日この頃です♪♪

 

 

 

 

そんな独身貴族の防寒対策といえば、、、

 

 

 

 

みんな大好き

ユニクロの「ヒートテック」✨

 

 

 

 

普通かいっっ✋笑笑

 

 

 

 

とはいえ、これさえ着れば「もう安心♪」

そう思ってました!!

 

 

 

 

が!

 

 

これが、、着てても意外と寒かったりしません??

 

 

なんでなんやろ??

 

 

 

 

そう思い、Google先生に聞いてみましたーーー(*^▽^*)

 

 

 

 

検索ワードは、、、

ヒートテック 寒い」!!!

 

 

 

 

おーおーー、めちゃヒットぉぉーーーーー!!

やっぱ、みんな思ってたんやな〜〜

 

 

 

 

例えば、これ!!

【ヒートテック】なぜ暖かいの?逆に寒くなってしまう注意点とは?!

 

 

 

なるほどなるほど

発汗による生地の発熱によって暖かくなる!

そういう仕組みなのか、、、

 

 

 

 

ん?

ちょ、まてよ✋

ネタ元:『ロンバケ』から『HERO』まで!胸キュン度200%のキムタク名ゼリフ集【恋占ニュース】 | ココロニプロロ|恋愛×占い

 

 

ってことは、、、

そもそも発汗するくらい体が暖かくないといけないのか!!

 

 

寒いねんから無理やろ!それwww

そら、寒く感じるわーーーー

 

 

 

 

じゃあ、、、

逆に、発汗する状況を作ってしまえばいいのか!!!

 

 

 

 

ということで

わたくし、独身貴族は金にモノを言わせて

 

 

 

 

本日からヒートテックを二枚重ねることにしましたーーー( ´艸`)

インナーは外から見えないから、まさに秘技!!

 

 

 

 

うんうん、効果もあるみたい!!

昨日より暖かい!!!

 

 

 

 

お!!効果を検証してくれてる人もいる!!!

【検証】ヒートテックの2枚重ねってあったかいの?|「マイナビウーマン」

 

 

 

f:id:grovetw23:20180205193530j:plain

ヒートテック1枚

 

f:id:grovetw23:20180205193546j:plain

ヒートテック2枚

 

 

 

 

おー、色が違うーーーー!!

どうやら空気の層が熱を遮断するから良いんですかね?( ´艸`)

 

 

 

 

寒い冬を乗り切るための良い技が見つかったら

また共有しますね~~~~~(*^▽^*)