30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

【☆ラーメン好き必見☆】独身貴族が選ぶ!ラーメンといえばこれでしょ♬

皆様、お疲れ様ですーーーー♪♪

いつも良い味出してる、独身貴族です!!

 

 

 

 

 

自分で言うなやっ✋バンッ

 

 

いつも可憐に優雅に生活している私ですが

実は実は、、、かなりのラーメン好きでもあります( *´艸`)

 

 

 

 

えーーーー、ギャップーーーーwwwww

 

 

 

 

ええ、、、皆様は、どんなラーメンがお好きですか??

 

 

脂がたまらん、背脂多め、ニンニクも入れたれ、豚骨ラーメンでしょ???

脂なんて太っちゃう、そんなに私食べられな~い、あっさり塩ラーメンでしょ???

男はガツンとボリューム勝負、次郎系しかないやろ????

 

 

好みは~~いろいろあるでしょう♪♪

 

 

 

 

じゃあ~~おまえはなんやねん???

 

 

よくぞ聞いてくれました!

 

 

 

 

私、独身貴族

 

 

好きなラーメンは

揚子江ラーメン」です!!!

 

 

 

 

え、なにそれ??

揚子江???

こってり?あっさり??

はっきりせーーーーや!!

 

 

 

わかりました!

写真を見てもらった方が早いでしょう!!

 

 

こちらです!!!!✋バンッ

f:id:grovetw23:20180202015219j:plain

↑↑↑「揚子江ラーメン 東通り店」

 

f:id:grovetw23:20180202015051j:plain

↑↑↑「揚子江ラーメン 名門」

 

f:id:grovetw23:20180202015038j:plain

↑↑↑「揚子江ラーメン 林記」

 

※梅田にはこれにさらに「総本店」があるのですが

 写真がなかったので、割愛しますm(__)m

 

 

 

 

いや、、、見た目一緒やん✋www

 

 

 

 

そう思ったあなた、、、

 

 

 

 

その通り!!!

何だったら、味もほぼ一緒かも!!!!wwww

 

 

 

 

でもね、でもね、、

ちょぉぉぉーーーーーーーーー旨いんですよ💛

スープなんか毎回飲み干しちゃいますよ!!!

あっさりなんですが深みがあるというか( *´艸`)

 

 

見た目もね

スープが透き通ってるじゃないですか!!!

上品というか

洗練されているというか

 

 

 

 

その味の深み、見た目の上品さ

そう、、それはまるで、、、

 

 

 

 

f:id:grovetw23:20180202023039j:plain

出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%B1%9F

世界第3位の長さを誇る河川

長江(最下流部:揚子江)😎🚬

 

 

 

 

ということでですね

皆様ぜひぜひ

一度、ご賞味あれ~~~~~✨

 

 

↓↓↓

 

 

※リンク

 〇揚子江ラーメン 総本店

 〇揚子江ラーメン 名門

 〇揚子江ラーメン 林記

 〇揚子江ラーメン 東通り店