30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

独身貴族、ワイン覚える!!!

皆さま、今日もお疲れ様ですーーー♪♪

定時帰りの独身貴族です!!

 

 

早く帰って貴族らしく優雅な時間を!!

 

 

、、、おまえ、ちゃんと働いとんのかいなっ✊

いやいや、ちゃんと仕事してますから💦笑

 

 

 

 

いやーー、ね

最近、こんなブログを書き始めて

ニックネームを「独身貴族」と名付けてね

いろいろ書かせて頂いてますけども

 

 

あんまり、貴族っぽいこと書いてへんなーーーー💦

 

 

って、思ったわけですよ

というよりか、貴族っぽい生活をしたことがないから書けないわけですが

 

 

 

 

僕だってねぇ、背伸びしたいんですよ!!!!

 

 

 

  

ってことで、買っちゃいました、これ✊バンッ

f:id:grovetw23:20180130170648j:plain

ワインの教科書ーーーーー!!

しかも、新品で1620円のところを

なんと、あの BOOK OFF で200円でGET💰

 

 

よっ、買い物じょーーず✊

 

 

 

 

しかも、アマゾン曰く

「ワインの歴史、ブドウ品種、地域別・国別ワイン事情などをウンチク話を満載。タイプ別に200のワインも紹介。」

出展:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-%E6%9C%A8%E6%9D%91-%E5%85%8B%E5%B7%B1/dp/4405091412

 

 

 

 

ウンチク話!!!

待ってました、そういうの!!!

背伸びしたい私独身貴族にはもってこい✨✨✨

 

 

今日は早く帰って

ワインの教科書を読んで

適当にいつものファミマでワインを買ってみて

優雅??なディナーを楽しみまーーーーす!!!