30代独身貴族の優雅な日常✨

大阪で独身貴族やりながら、会社員として働いてます✨

独身貴族です、はじめまして♪♪

皆様、はじめましてーーー♪

大阪、鳥貴族本社の近所に住んでる「独身貴族」です♪

 

「独身貴族」はニックネームですが、今後変更されてたら

こいつ、すべったんやなwww

と思ぉてください✋笑

 

 

 

いやーーそれにしても、今日も寒いですね💦

大阪は 雪 ですよ⛄

 

f:id:grovetw23:20180126180716j:plain 

 

、、、いや、わかりにくいわっ✋笑笑

 

 

そんな雪の中、私は貴族らしく暖をとりながらブログを書いてました♪♪

ほんま捗るわーーーーー、ファミマの中やけども( ´艸`)ww

 

 

 

となりでパン食ってる おっちゃん曰く

「明日は大雪やで!兄ちゃん暖かぁしときや!」

とのことです💦

お、おう、おおきに!おっちゃん!!!!ww

 

皆様も体調には気を付けて、暖かくして外出してくださいねーーー!!